Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アークのソーセージでお鍋はいかが?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

気温も下がり、寒さが増してきました。
風邪を引かないように体調管理には気を付けてください。

今回は寒い季節にピッタリのソーセージ鍋のレシピを紹介したいと思います。
ソーセージ鍋(2人前)
 ソーセージ 5~6本
 じゃがいも 1個
 人参    1/4本
 玉ねぎ   1/2個
 塩コショウ 少々
 水     700cc

1.野菜をお好みのサイズにカットする。
2.鍋で沸騰させた水に野菜を入れる。
3.野菜に火が通ったらソーセージを加える。
4.塩コショウで味を整えて出来上がりです。

ソーセージはお好みで良いのですが、ガーリックやベジタブルがおすすめです。 チョリソーやペッパーソーセージを使用して、一味唐辛子などを加えてピリ辛にしてもおいしく召し上がれます。
これから寒さが厳しくなっていきますので、温かい鍋で乗りきりましょう!

館ヶ森ハム工房 佐藤

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました