Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

御歳暮ギフトご注文受付中!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

日に日に寒さが身に染みてくる時期になってきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、アーク牧場も本格的な冬を迎える前に準備を進めております。

また、これから本格的なお歳暮ギフトシーズンに向けて準備を進めております。
各百貨店様からギフトご注文頂いた商品の準備や、個人様からのご注文も
これから、増えていきます。

今回アーク牧場のギフトカタログでは「選べるギフト」というギフトカタログを用意いたしました。

内祝いや引き出物、お誕生日のお祝い、法事用としてもお使いいただけます。
その中で、送り主様へ感謝の気持ちをメッセージカードにこめてお送りしてはいかがでしょうか。
メッセージカードの種類を4種類お選び頂けるようになっております。

ご希望の熨斗をお付けしておりますが、更に御礼、感謝の気持ちを沿えてお送りするともっと心に響くのではないでしょうか。

また、いま頑張ってる自分へのプレゼントに自分あてにメッセージを付けて手元に届くのも
いいですよね。(私もやっちゃおうかな!)

営業部  岩渕好枝

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました