Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ニワトリさんは何を食べるの?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
牧畜部の伊藤です。

皆さんはニワトリたちが何を食べているか知っていますか?
今回は、館ヶ森アーク牧場で飼育されているニワトリたちがどんな餌を食べているか紹介します。

館ヶ森アーク牧場では飼育方法だけではなく、餌にもこだわりがあります。
なぜならば、たまごはニワトリが食べた餌の栄養を反映するため、美味しいたまごを作るには
餌にもこだわらなければいけないのです。


↑ニワトリたちの餌入れです。

ニワトリたちに与えている飼料の原材料には、防腐剤が入っていたり遺伝子組み換えされているものは使用しておりません。
さらに、飼料にハーブをブレンドすることによって鶏の免疫力を高め、たまご特有の臭みをなくしているのです。

こだわりの餌を食べて育ったニワトリたちが産んだ「昔たまご」
皆様もぜひ、ご賞味いただければと思います!

牧畜部 伊藤

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました