Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

遂に入荷!館ヶ森高原豚プルミエ・クリュ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

4月に中途入社致しました、東京営業所 松原鉄平です。
​今回で2度目のブログとなります。

先月から日本全国雨が続き、台風も上陸しました。
各地では被害が出ており、いまだ復旧作業が続いています。
この不安定な天気と寒暖差の激しい気温の中、私たち人間だけではなく
​動植物たちもきっと大変な思いをしている事と思います。
こんな時ほど太陽の恵みのありがたさが身に沁みますね。

​あれだけ雨が続くと気分まで何だかブルーになってしまいます。
​先日良い天気で気持ち良かったのに、また雨続きの予報という悲しいお天気続きです。

さて
​そんな大自然の力にも負けず、アーク牧場の放牧豚、館ヶ森高原豚プルミエ・クリュ
逞しく元気に育ちまして、順次出荷されております。

こちらはネットショップ限定品ということで、私も入社したてで食べたことが無く
早速予約して購入しました!

​今回は皆さんに特別に少しだけお披露目したいと思います!


​和紙に包まれ、ピンクゴールドのシールが鮮やかに光ります。
​まさにベールに包まれた状態ですね。
​開けるのが楽しみです。。。
​この和紙も数ある種類の中から悩みに悩んでチョイスした品だそうです。
抜かりがありません。

そしてこの中にあのプルミエ・クリュが包まれております。
​開けると竹の皮がとても良い香りを放っています。
​気のせいか目を閉じると牧場の草原の香りにも思えてしまいました。
​こちらも牧場スタッフが一つ一つ丁寧に梱包させていただいております。
​最後に愛情も込めて・・・

​そしてお肉は・・・・
ここから先は…是非お買い求めいただき
味わってみてください!

​普段の館ヶ森高原豚をよりも、一層磨かれた濃厚な味わいと言いますか・・・
​表現が難しいです。
まずは焼いてから岩塩のみで味わってみてくださいね。
​噛むほどに旨味が溢れ出てきます。

​いつもの豚肉と一味も二味も違うこちらのプルミエ・クリュ!
一年に一度きりの企画ですので、お早めにどうぞ!

大切な人、お世話になった方々などへ贈り物としてもピッタリです!

☆​お早目のお歳暮ギフトとしていかがでしょうか☆

​また、現在ネットショップでは定期便
館ヶ森高原豚倶楽部
初回限定につき3000円⇒300円(90%OFF)というお試し価格を実施中です。
​受付が11月15日水までとなっておりますのでこちらもお早めにどうぞ。
​まずは、沢山の皆様に館ヶ森高原豚の味を知っていただきたいという思いで実施致しました。
この機会をお見逃しなく!

食べ物に生命に感謝して、、、いただきます!

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました