Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

台風21号が過ぎ去りました。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

台風が過ぎ去り、穏やかな陽気が戻ってきましたが、
気温は相変わらず冬を思わせるように上がらず
体調の管理が難しい時期に差し掛かっています。
みなさんは体調を崩されていませんか、大丈夫ですか?

秋の訪れを感じさせるように
徐々に山々が色付いてきました。

今しか観られないアーク牧場園内からの景色を
少しだけおすそ分けしますね。

写真ではわかりづらいですが、夕陽が紅葉の山々を
照らしてとても綺麗です。

みなさんもぜひ、冷えた空気の中でもどこか温かさを感じさせる
アーク牧場からの夕日を観にいらしてください。

ティラファーム  千葉 真紀

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました