Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ミニブタが新しく放牧地に出ました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

わんぱく広場にて新しくミニブタが放牧されました!
仲のいい三頭です。

とても人懐っこく食いしん坊です。
人が近くに来ると鳴きながら近寄ってきます。

餌欲しさにアピールしてくるかもしれません

可愛い子たちに会いに来てください!

でも、エサはあげないでくださいね。あげると喜ぶのでついついあげたくなりますが、

カロリーと栄養を飼育員がコントロールしていますので、食べすぎると身体を壊し、病気になることがあ

ります。そうするととても可哀そうなことになります。

楽しく健康にすごすために、ダイエットは欠かせません!

宜しくお願いします。

牧畜部 表 慶二郎

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました