Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

収穫祭・音楽フェス、無事に催されました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

10月7、8日にアーク牧場にて収穫祭を開催しました。
僕は実行委員として、トントンダービーの出走する豚をゲートに移動したり、豚にゼッケンを着けたりしました。他にもリンゴの皮むき、かぼちゃの積み上げ、かぼちゃ転がし、かぼちゃの重量上げかぼちゃの体重当てなどしました。

7日の日は天気も悪く雨が降っての開催でしたが、それでも、来てくれたお客さんが雨の中トントンダービーに参加して豚といっしょにゴールを目指して走ってくれたのに感動しました。8日の日は天気も良くお客さんも多く来てくれて、トントンダービーも大勢の人が見守る中、レースも盛り上がって良かった。
 
 
音楽フェスでの、絵美夏さん。珍しい電子ヴァイオリンの演奏です。


毎年恒例、地元藤沢町の二日町祭神太鼓。迫力ある演奏を披露していただきました。
 

カボチャの積み上げ大会。
お子様たちに人気かと思いきや・・・
子どもそっちのけで大人が夢中になっていました!
 
アスパラ農場 岩渕
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました