Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2日目の収穫祭の様子

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

収穫祭の初日は雨でしたが、
2日目は快晴。大勢の人がお越しになり賑わいました。


地元のりんご農家さんも出店しております。


今回は「かぼちゃの重量当てクイズ」「かぼちゃの積み上げ」「かぼちゃの転がしリレー」
「かぼちゃの重量挙げ」「かぼちゃのランタンづくり」と、かぼちゃの企画満載でした。

ファームマーケット前で行われた音楽フェスは「バイオリンライブ」「太鼓」
「ウクレレバンド」の演奏や歌にみなさん聞き惚れておりました。
昨年よりパワーアップした内容でしたが、来年はさらにアップする予定です。
来年度の収穫祭もお待ちしております。
                          イベント委員会:沼倉

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました