Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

元気に育っています

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝晩の気温がだいぶ低くなってきましたね。
ここ最近の館ヶ森エリアでは、朝はひとケタ、日中は25度前後まで気温が上がったりしています。
​風邪を引きやすい不安定な時期ですが、放牧豚プルミエ・クリュたちは元気に育っています。

この子たちはとても人懐っこく、呼ぶと遠くからでも走ってきます!!可愛い!!

​草の中を駆けずり回り、ひなたぼっこをしたり、泥遊びをしたりと、毎日たくさん遊んでいますね。
そしてその分たくさん食べて、風邪にも負けない丈夫な豚に育ってほしいと思います。

​牧畜部 牧野 巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました