Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

秋の遠足シーズン真っただ中

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

秋風が心地よい季節となりました。
牧場は小学校の校外学習で多くの子供たちで賑わっています。

動物とのふれあい、季節の草花の散策、芝生広場でのお弁当。
子どもたちが笑顔で遊んでいる姿に癒されます。

メインのたまご拾い体験では、担当のスタッフから、
「1羽の鶏が1日1つしか産まない貴重な卵をやさしく拾ってね!」
と教わります。

もちろん、子どもたちは、自分の手でたまごを拾います。

中には、大きいたまごを拾って自慢する子もいます。
どうしても、拾えない子は、スタッフがお手伝いしますのでご安心ください。

子供たちからは、いつも大きな声で、
「ありがとうございました!」 とお礼をいただいております。

こちらこそ、ありがとうございます。

橋沼 健一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました