Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

おじいちゃんおばあちゃんを大切に。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさんこんにちは。
早いもので、お盆も過ぎ、もうすぐ9月になりますね。

そう、敬老の日ももうすぐやってきます。

みなさん、敬老の日は感謝の気持ちを伝えていますか?
今回は、敬老の日のギフトをご紹介します!

館ヶ森アーク牧場では、感謝の気持ちをプレゼントできるギフトセットをご用意しております。
敬老の日に合わせて、
おじいちゃん、おばあちゃんのご自宅へギフトを直送致します。

≪9月12日(火)注文〆切≫です。

詳しくはこちらから。

8種類のセットをご用意していますので、
お好きなセットを選んでみてくださいね。
また、メッセージカードもつけられます。

さて、私事ですが、
私も遠く離れたおじいちゃんと普段はなかなか会うことができないのですが、
先日帰省した際に、2人で近くへ遊びに行きました。

実家の犬とおじいちゃん。

おじいちゃんと牛。

こう見えて90歳超えているのだから、
私もまだまだまだまだ・・・頑張らないとなあ!と思います。

おじいちゃんおばあちゃんにとって、孫の元気な姿を見られるのが嬉しい、と一般的に言われますが、
孫にとっても、おじいちゃんおばあちゃんの元気な姿を見られるのは嬉しいことです。

いつまでも元気で長生きしてください、と心を込めたギフトを贈りませんか。

ぜひ、ご利用ください。

営業部 篠原 有香子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました