Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

1DAYファーマーズツアーの様子

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。館ヶ森アーク牧場 料金所の今野です。

梅雨が明けたというのに毎日はっきりしない天気ですよね。

なんだかしばらくおひさまを見ていませんね。

お盆が終わり、皆様お疲れ様そして又忙しい仕事が始まりましたね。しかしこの頃本当に涼しくてというか寒いって感じるときもありますね。

ところで、皆様館ヶ森アーク牧場に色んな体験教室があるのをご存知ですか?

パン教室、ソーセージ教室、豚まん教室、クラフト教室…。

この頃では、家族でさらに楽しめる1DAYファーマーズツアーというのが年4回にわけて開催されています。

もうすでに昨日8月19日(土)で2回目が終了しました。親子で食材となるアーク牧場の農薬不使用有機栽培野菜を収穫したり、手作り体験をしたり、そしてその食材で参加された皆様でBBQを楽しんでいただくことになります。

知り合いがお子様を連れて参加されて、「楽しかった」と話していました。

楽しく学んで、美味しく食べて、自然の中で1日過ごしてみませんか?

今年度はあと2回。10月14日(土)、11月11日(土)に行われます。

雨の日でも大丈夫です。なかなか親子で料理をすることってないと思うので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

館ヶ森アーク牧場スタッフ一同、お待ちしております。

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました