Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

あいにくの天気ですが・・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

8月も中旬になり、いよいよお盆に入りました。
あいにく天気が続いていますが、​牧場内には帰省客の方々がたくさん来場されていました。
“久しぶりに来たけど景色が良くて、癒されるね!!”などのお言葉もいただき、うれしい限りです。

​牧場内の道路沿いのお花たちや夢見ヶ丘ガーデンのサルビアはようやく花を付け始めてきました。
​雨が降ったことで、日差しが出てくるようだとあっという間に花の数も増えて来るかと思いますので、乞うご期待です。

​たくさんのご来場を待ちしております。

農園部 千葉 誠
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました