Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

宿題のお手伝いします!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

夏休みの宿題で一番苦労するって 自由研究だったり 工作だったりしませんか?
アーク牧場では 予約なしで その悩みを解決することができるワークショップがあります。 

カスタネット作り体験   800円 所要時間 30分~

とても 人気のある カスタネット作りです!
世界に一つだけの カスタネット作ってみませんか? 

森の小屋のオルゴール作り体験 1500円 所要時間 約一時間~

色塗りをして 組み立てて オルゴールを作ります。
優しいメロディ~で 癒されるのは 間違いないです!

牧場で 収穫した ハーブを使った ハーブ石鹸作り体験!
300円 所要時間 約15分

小さなお子さまから 大人までの 大人気の 教室です。
ハーブの香りに 癒されながら 気軽に 手作りできます。

毎日 日替わりで アーク牧場 花屋 プラントショップ隣の 小屋 「ワークショップ キャビン」で 事前予約なしで 行う事ができます。
牧場での 思い出にもなる ワークショップだと 思い
ます。
ぜひ アーク牧場にお越しの際には プラント隣のキャビンで 思い出作りに!!

受付は プラントショップで!

                               農園部      千葉幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました