Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

南部鉄器を使って館ヶ森高原豚をよりおいしく

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

子供たちは夏休みに入り、楽しい日々をすごしているのではないでしょうか?
地域によって8月いっぱい夏休みだったり、8月の7下旬時は2学期が始まる
学校もあると思います。

アーク牧場近隣の小中学校は8月後半から2学期がスタートしていきます。
そんな中、宿題をしたり、工作をしたり、家族で外出し楽しい思い出をたくさん
作っていると思います。
お盆の時期時は帰省してさらに楽しい時間を過ごしていけるのではないでしょうか?
皆さんケガや事故などには十分気を付けてくださいね。

さて、夏といえば!

皆さんはどんなことを思い浮かべますか?
海水浴、昆虫採集、プール、

流しそうめんやバーベキューもいいですよね。

我が家もお盆の時期時は恒例行事として流しそうめんとバーベキューをします。
外で炭火で自宅で収穫した野菜やお肉を焼いて子供たちも喜び、大人も楽しんでいます。

そして今回ご紹介させていただくギフトセット「まきばのグリル」は、

南部鉄器の老舗ブランド「OIGEN」製グリル鉄板をセットにしたギフトです。
品質の高さと使いやすさで多くのプロの料理人も愛用している、グリル鉄板で調理をすると
余分な脂がグリルの底に落ち、ふっくらとした焼き上がりとなり、ヘルシーな料理を楽しめます。

バーベキューをする際に一緒に使用もあり。
普段の料理に使用もあり。

料理のバリエーションを増やし、おいしく楽しく、食卓を飾っていただけると思います。
この機会に贈り物にご検討いただければと思います。

そして熱さに負けず、今年の夏を乗り切りましょう!

               営業部 岩渕 好枝
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました