Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

暑い日はお家でお休み

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは

牧畜部の伊藤です。

私たち牧畜部では放牧豚を飼育しています。
通常、豚は豚舎の中で生活しているのですが、
放牧豚は屋根と餌場がある家から放牧できるように飼育されています。

その放牧豚たちのお家がこちらです。

放牧豚は普段ここから外に出て、遊びまわっているのですが、
暑い日はこんな風に中で寝転んでいます。

やっぱり人間と同じで、豚たちも暑すぎると日陰で休みたくなるんですね!

このかわいらしい放牧豚は館ヶ森アーク牧場で放牧されております。
館ヶ森アーク牧場にお寄りの際は、ぜひ放牧豚たちに会いに来て下さい!

牧畜部 伊藤 宏樹

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました