Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

これからの場内はこれが見頃!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

梅雨の時期という事で中々花植えが進まない状況ですが、何とか夢見ヶ丘ガーデンのサルビアの定植終了しました。

先日の雨のため折れたり抜けたりと大変な事になった所の植えなおしも行いました。

また、道路沿いも少しずつ定植し始めていますが、まだまだです。
約20種類の花苗をお客様に喜んで頂ける様、色々考え定植しようと思っています。

その他の畑には、そば・コスモスの種を蒔こうと思っています。夏から秋にかけて見頃になります。

是非アーク牧場に足を運んでみてください。スタッフ一同お待ちしております。


※こちらは昨年の夢見ヶ丘ガーデンのサルビアです。

農園部  及川賢一
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました