Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

全力投球している仲間

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日外で働く私たち農園部のメンバーは皆日焼けして「真っ黒」になっています。

とにかく暑い毎日が続いている岩手県南・館ヶ森アーク牧場です。

かと言って 毎日が眩しい太陽に照らされているわけでもないのです。

特に最近は 曇天・雨天・晴れ の繰り返しで 三日同じ天気が続くこともありません。

そんな中で 雑草だけは 特に、特に元気いっぱいで 「草の伸びるのが早いこと・・・」

それでもやっぱり  「負けてたまるか・・・!!」  

     「今日も草刈りするぞ~~~」

シーズン中、毎日草刈りをしているメンバーがいます。ありがとう、お疲れさま!          
                      
  
                     
            
           
  

              大切な仲間、大事な仲間。

               本当にありがとう。

              農園部  藤野 重洋

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました