Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

もうすぐ夏休み。おススメ自由研究。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日暑く、夏本番といった感じがします。
そしてもうすぐ夏休みですね~
 
夏休みと言えば、海!山!キャンプ!BBQ!
 
忘れた頃に宿題…(それは私です笑)
 
夏休みの宿題、自由研究や日記など、テーマにお困りではありませんか?
 
あるんです!おススメのテーマが!
 
1DAYファーマーズツアー
 
卵や野菜を収穫し、手づくり体験を行い、自分たちで採って作った食材でBBQをするというイベントです。「食」と「命」について、楽しく美味しく学べます。
 
年4回、以下の日程で開催予定!参加者募集中です!
 
7/22(土)・8/19(土)・10/14(土)・11/11(土)
 
まだ間に合います!!
お気軽にお問い合わせください。

大自然の中で思い出に残る体験をしてみませんか?
 

​牧畜部  菅原 亜由美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました