Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

無添加ハム・ソーセージセット「花」がリニューアル

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 今までもご好評を頂いてた無添加ハム・ソーセージセット「花」セットですが、
さらにご満足いただけるセット内容となりました。

今までの「ソフトサラミ」から「焼豚ブロック一本モノ」が入ることになりました。

<セット内容>
・館ヶ森高原豚バラベーコン
・館ヶ森高原豚シュミットケーゼ
・館ヶ森高原豚あらびきソーセージ
・館ヶ森高原豚ガーリックソーセージ
・館ヶ森高原豚ロースハム
・館ヶ森高原豚焼豚となっております。

焼豚ブロックのほかにロース肉を時間をかけて仕上げたロースハム、
ソーセージの中でも人気が高いアラビキソーセージ、ガーリックソーセージも入った欲張りなギフトです。ご家族皆様がきっと笑顔になること間違いなしですね。

リニューアルされました無添加ハム・ソーセージセット「花」セットをよろしくお願いします。

ハム工房 原
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました