Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

吟醸漬ギフト新商品

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 東北も梅雨入りになりました。
雨は少し憂鬱になりますね。
元気を出していきましょう。

 さて、館ヶ森高原豚 吟醸漬けですが100gと200gありますが、
どちらがお好きですか。
調理するうえでは薄いほうが火が通りやすくて便利ですね。
ただ、おなかがすいている時は200g食べれそうな気もします。
両方入ったギフトが今回出来ました。
重さが2種類あり選べます。
枚数も8枚と多いので次の日のお弁当に入れたり、一人でのお昼をちょっぴり
贅沢にするのもいいでしょう。
お肉を食べて梅雨のいやな気持も乗り切りましょう。

                           
                   館ケ森アーク牧場
                   営業部 佐藤光恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました