Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

晴天と深緑

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

つい先日まで真夏のような日々が続きましたが、
そうかと思えば雨降り続きになってみたり
安定しない天候のここ最近ですが
皆様は変わりなくお過ごしでしょうか?

・*・

数日前の休憩中、ほっこりする出来事があったので
お話したいと思います。

この間まで、たまねぎ畑の草取り作業をしていたんですが
畝間を歩いていたところ、足元から突然小鳥が飛び出してきました。
あまりに突然だったので、声も出せずに一瞬固まってから
足元を見下ろすと小鳥の巣がありました。

小鳥はグレージュの様な色み、卵は100円玉サイズでした。

見つけたときは1つでしたが、
後日帰り際に覗いてみると4つに増えていました。
炎天下での作業で大変でしたが、おかげでほっこりしました。

ティラファーム 千葉 真紀
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました