Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

新しいポークカレーです。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

この度、牧場のカレーが新しくなりました。
アーク牧場の館ヶ森高原豚肉に、アーク牧場の無農薬全粒粉小麦粉・高原豚のラードを使用しています。
私の家では豚肉はスライスでしたが、こちらはボリュームたっぷりゴロゴロとしたお肉です。

私は両方好きですが、皆さんはどちら派ですか。
どのお肉でカレーを作るか。
そのお肉の形状は、スライスかカレー用に切ったものか。はてさて野菜は、スパイスは。
ご家庭ごとにかくし味も違いますよね。
お母さんのカレー。お父さんのカレー。いろいろありますね。
みんな大好き、カレーライス!

カレーは奥が深い料理ですね。
ずっとファンの多かった、レストランティルズのポークカレーの味を再現しました。

アーク牧場のカレーの味も気に入っていただければ幸いです。

                       
                            アーク牧場  
                                佐藤光恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました