Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

どの花みても キレイだなぁ~♪♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは

今日は アーク牧場の花屋 プラントショップで 販売している おすすめの花苗達を ご紹介したいと思います‼


ガクアジサイ ゛ダンスパーティー゛
かわいいピンク色が とても 華やかです。
母の日の送り物にも いいですね。


姫バラ ワンダーファイブ
1cmぐらいの バラが かわいらしいです。
四季咲なので 長い期間 楽しめますよ。
なんと 夏には 白の花色に かわります!


オステオスペルマム *ダブル ファン*
八重咲きのアンティーク色の カッコいい オステオスペルマムです。ブリキの テラコッタで クールな 寄せ植えしてみませんか(^^)d


大人にも 子供にも 大人気!  おじぎ草!
ツンツンと 触れると 葉を閉じて垂れ下がります。
なんか 癒されます。
ぜひ ツンツンしてあげてみて下さい。

他にも いろんな 花達が プラントショップで みなさんに会えることを楽しみに お待ちしてますので ぜひ いらしてみてください!
レアな 植物に 出会えるかも しれませんよ✨

                                  農園部  千葉 幸恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました