Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ゴールデンウイーク最終日

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

ゴールデンウイーク最終日皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
昨日は日中から雨が降りましたが、今日はとても天気が良かったですね。
ちょっと風が強かったですけど。
 
 
私の業務上普段はお客様の前に出る事はほとんどないのですが、この時期は
私も店頭に立ちました。
毎年ファームマーケットのレジに入ったりしますが、今回はレストランティルズ。
 
小さなお子様も食事をした後
「ごちそうさまでした!!」
と大きな声で言ってくれました。
 
この一言にはいつも元気をもらいます。
 
また頑張ろうって気持ちにさせてくれますね。
 
 
このひと時をこれからの仕事でも励みにしていきたいと思います。
 
アーク牧場へのまたのお越しをお待ちしております。
 
そうそう、場内もどんどん花が咲いていきますのでお楽しみに!
 
 
 
営業部  岩渕
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました