Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お母さんだってGWを満喫したい

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

ゴールデンウィークど真ん中。今日から本格的にスタートという方も多いかと思います。
全国的に天気の良い日が多いようで、楽しい時間をお過ごしください。
牧場もご来場頂くのに最適な季節を迎えています。ちょっと遠出の方も、近隣の方も是非お越しくださいね。

そんな外出の多い日はお母さんも夕飯をはじめとして食事作りが大変かと思います。
中には食物アレルギーを持っておられるお母さんは、外食しようにも気を使われ、その大変さを聞かされると
ゆっくり外食を楽しめない方達もいらっしゃるようです。
「アークの商品は安心」、「シンプルな材料表示で気を使わなくて済みます」などお声を頂きます。
顔や表情を見ただけでは皆さん健康そのもの。だけど「大変なのよ」のお母さんの声は切実でした。

この時期お薦めするのが 焼ハンバーグ。
外出を楽しんで、今日は作る気しないな、でもファミレスには行きたくないし。。という方にお薦めです。
電子レンジでチンすれば、お母さんが作ったようなハンバーグができあがり。
この商品、アレルゲンがありません。
卵も乳も小麦も。。
食品添加物、化学調味料を使っていないので、美味しいですよ。ボリュームありますよ。
 

お母さんも休みは楽しみたいのよ。。は本音だと思います。
ゴールデンウイークを丸一日家族全員が楽しめる日にして下さいね。

                                                  西日本営業所
                                                      岡

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました