Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

新生活応援

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

新年度になり、新しい生活に期待と不安に満ち溢れている季節かと思います。
新聞やラジオでも入社式の情報があふれています。
入学式もそろそろでしょうか。
アーク牧場では新生活応援のギフトを取り扱っております。
単身者向けとご家族向けです。
単身者向けのものはカレーなど、簡単にすぐお召上がりになれるものを考えました。
料理に初挑戦の方でも安心です。
心がこもったメッセージなんかも付けることができます。
もらえるとうれしいですね。
さみしいけれど応援する。自分も親にそんな気持ちで送り出されたのかなって
今になって思います。
新しい環境で頑張ってください!!

                      館ヶ森アーク牧場
                             佐藤光恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました