Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ニューリーダーズキャンプ修了式

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

二年目となった社内中堅社員対象のニューリーダーズキャンプという、月に一度の研修会もいよいよ最終会を迎えました。
ニューリーダーズキャンプとは、目指すべきリーダー像やリーダーシップについて学び、スキルアップを目的とした研修プログラムです。
9回に渡る研修会を終え、受講者にとって改めて自覚や責任というものを考えさせられる良い機会になったのではないかと思います。
それぞれが感じ、学んだことを生かし、この株式会社アークを引っ張っていけるリーダーになることを強く願っております。
運営側として、これからもより良い組織となるようこれからも務めていきたいと思います。

総務部 二階堂
                                                            
 
 

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました