Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

フォローしなきゃ損!損!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。営業部千葉です。
ついこの間3月に突入したと思ったら、明後日からはもう4月…。
私にとってあっという間の1ヶ月でした。

ここ最近は、暖かな日差しの日も増えてきて、本格的に春を感じるようになって参りました。
4月は入園・入学・就職など、新たなスタートを
迎える季節です。
皆さまの中にも、
新たな旅立ちを前にして、期待に胸を膨らませたり、
多少ドキドキしている方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、春と言えば、ピンク色の桜に色とりどりのチューリップ、
スイセンなどたくさんのお花が咲き始めます。
館ヶ森アーク牧場の園内にもたくさんの芽が出始めています。
「今はどんなお花が咲いているの?」
「どんな動物たちがいるの?」
「何かお得な情報はないの?」
少しでも館ヶ森アーク牧場の今をお伝えしたく、
この度【Instagram】とTwitterを始めました。

5月のゴールデンウィークには、Instagram限定でキャンペーンも行います。
上の下線付き部分をクリックすれば、館ヶ森アーク牧場のページに飛びます。
ぜひ、フォローしてください。

PS…春だ春だと浮かれていますが、先日もチラホラと雪が降りました。
  ↓マンサクの花に雪の帽子↓

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました