Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ガーデニングの 季節 到来~!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

まもなく 4月!お花の 季節が やってきましたね。
日射しも 急に春めいてきたような気がします。

冬季休みをしていた アーク牧場の花屋 『プラントショップ』は 3月18日から オープンしております。

まだ 寒さに 強い苗達が 主にですが 100種類以上の ハーブ苗を 販売しております。

ハウスで 待機中の ハーブ苗も ありますので もしお探しの苗が ありましたら スタッフに 声をかけてくださいね。


素敵な 庭を作るために 欠かせない植物も 多種 そろえております。

 ビオラ パンジーはまとめ買いすると お得ですよ!

今年も 皆様の ガーデニングワークのお手伝いが できたらなぁ~と 思っておりますので よろしくお願いします!
                                農園部 千葉 幸恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました