Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今準備している野菜

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!

牧場では春に向けた野菜たちの準備を着々と進行させています。
例えば5・6月収穫予定のキャベツ・ブロッコリー・カリフラワー。
トマトも今年は6月半ばに収穫できるようにいつもよりも早く準備を始めています。

最近ではホームセンターなどに種いものジャガイモが置かれ始めましたね。
牧場でも種いもをすでに準備しており、種まきに備えています。

今年からの初の試みとしてはハウスの有効利用のために、
今からの「トウモロコシ」の種まきを行う予定です。
6月を収穫予定としていますので、他よりも一足はやくお届けできると思います。ご期待ください!

​農園部 三浦尚輝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました