Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

東日本大震災のあの日から6年

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 こんにちは。

早いもので3月ですね。
皆様お変わりありませんでしょうか。
もう首都圏では春めいてきていることと思います。
岩手でもそろそろ春が・・・と思いきや、雪が散らつく昨今で、
なかなかスタッドレスタイヤを履きかえる事が出来ない状態です。

 さて、あの東日本大震災より6年が経ちました。
2011年 3月11日(金) 14時46分
あの教訓を忘れずに、亡くなられました方々へ
心より黙祷を捧げたいと思います。
合掌

先日、東急グループのクオリティーマーケット
『プレッセ』さんとご商談ありました。
このご縁に、東京ミッドタウン店と田園調布店でのお取り扱い方向となりました。

東京の六本木へお越しのお客様、もう少しお待ちください。

東北の復興とともに、館ヶ森アーク牧場も前進していきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                         牧場事業部 営業部
                                    松浦 和人

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました