Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

チャリティーポークショーについて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆様こんにちは。
ファームマーケット 精肉 佐藤正行です。

今回は1月20日に行われました第20回チャリティーポークショーについてお知らせ致します。
総勢146名 ベリーノホテル一関様にて社内表彰、余興、部門別対抗戦、オークションといった
かたちで委員会が運営し従業員とお取引様が交流を致しました。

終了後の従業員のみなさん、良い顔してます。私もホッとしていました。


余興 花泉農場・坂の上農場・若葉チーム 

瓦割~カッコイイ。

余興 藤沢農場・総務チーム

余興 牧場事業部・ハム工房チーム

さすが‼ PPAPでた~。

部門別対抗戦 美男美女コンテスト

哺乳瓶レース  かなり飲むのに苦労してました。

オークション みなさん高額で落札です。こちらがチャリティー基金になります。

記念すべき第20回目を皆様のお力で盛大に行われたことをあらためましてありがとうございました。

今後も事業の発展、更なるお取引様と従業員との結束を強固なものにしお客様の笑顔を増やせるよう
取り組んでまいります。

                        チャリティーポークショー委員会 佐藤正行  

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました