Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ファームマーケットのおすすめランチ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

雪が本当に少ない年‼今日は、雨降りです。

さて今回は、ファームマーケットでお出ししている

おすすめランチをご紹介致します。

館ヶ森アーク牧場と言ったらやっぱりポークソテーですよね。(*^_^*)

プロのシェフが作るポークソテーは本当に素晴らしく何度見ても

感動させられます。

一枚のお皿に鮮やかな付け合わせと焼き上げたポークソテーを食べやすい

様に切り分け盛りつけてソースをまわしかけ完成なんですが、お肉はほど

よいミディアムレアで焼き上げているため本当に美味しさがわかるようです。

一枚のお皿に盛りつけられた芸術なお料理は、お出しするとお客様を笑顔に

し、心から喜んでいただけます。

私たちスタッフも同じ気持ちで本当に嬉しくなります。

ぜひ、ランチは館ヶ森アーク牧場のポークソテーをぜひご堪能頂きたいと

思っております。

お待ちしております。

ファームマーケット  千田 里香

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました