Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ハーブサミットのプレイベント始まる

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

暖冬と言われていたこの冬も季節を迎えればやはりそれなりに寒さが身に沁みます。

かといってもここ岩手県南地方は例年よりもはるかに雪の量が少なくスタットレスタイヤが勿体ないくら

い走りやすい道路になっています。

さて 既にブログや新着情報でお知らせしている「全国ハーブサミット」が一関市で今年の6月に開催さ

れるに先立ち 本日一関市にある「世嬉の一酒造」さんを会場にプレイベント第一弾が開催されました。

            

会場にはハーブに関心をお持ちのお客様が150名ほど集まり大変賑やかなイベントとなり、地元の方は

もちろん岩手県内外から来場されたことに大変感謝しますとともに「本番を大成功にもっていかなけれ

ば・・・」と思いました。

基調講演の合間に行われた ハーブを使った料理の試食会も大盛況でした。

      会場はごった返しで試食料理の写真が撮れませんでした・・・。

 

  そして私たちアーク牧場も自慢の料理をご提供!!

  やはり 押すな押すなの人波で あっという間に試食品が無くなってしまいました。

  

今日は プレイベントの第一弾。

    第二弾 は 3月19日(日)  花と泉の公園   一関市花泉町

    第三弾 は 4月 1日(土)  館ヶ森アーク牧場 一関市藤沢町 で開催されます。

このプレイベントで大勢の人たちに ハーブ について周知と興味をもっていただけるように頑張って

いきますので ぜひ会場に起こし下さいませ。

             農園部  藤野

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました