Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンにあるこの物体は?!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日寒くて、めったに風邪を引かない私がこの冬2回目の風邪をもらいました。
強力な免疫力が自慢だったのに・・・・。

話は変わりますが、薫る風のガーデン内にあるこのオブジェ見たことありますか?
マッシュルームストーン

まるで、きのこのような形のオブジェ。
その名も「マッシュルームストーン」。
イギリスでねずみ返しとして利用されていた石なのです。

こんなかわいい石の上に、穀物庫が建てられていたなんてなんだか不思議な感じ
がしますが、とっても丈夫。
なので、イスとして座ることもできちゃいますよ♪

今では、ガーデンのオブジェとして人気だとか。
薫る風のガーデンでも存在感バッチリです。

ハウスの苗もすくすく育って、早く春が来ないかな~と待ちぼうけ中。
秋まきのパンジー・ビオラが、ハウスの中で開花中です。
こちらは、3月中旬から定植予定。
もう少し待っててくださいね。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました