Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

雪が少ない・・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年に入って初めてのブログと言うことで皆さん明けましておめでとうございます。
本年も館ヶ森アーク牧場を宜しくお願い致します。
さて、元旦から冬のわりには暖かいという年初めを迎えお正月を過ごすのも過ご
しやすかったと思っています。

もう何年か前ですが、元旦から大雪が降り、そんな中を子供たちの手をひかえ
元朝参りに出かけた思い出があります。そんな頃から考えるとここ何年とどっさりと
雪が降ると言う事は少ない様に思われます。

やはり、温暖化が進んでるのでしょうか?私は、寒い時期には寒い、暖かい時期には暖か
いという状況でないとその季節に味わうことのできる、食べ物がなかなかその季節に味わう事が
出来なくなると思うし、野菜一つでも驚くほどの高値で大変です。

明日から、また強い寒波が来るみたいですが、大雪にならない事を祈りたいものです。

ファームマーケット   千田 里香

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました