Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

久々の雪景色!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

昨晩から今朝にかけて雪が降り、場内は久々の雪景色でした。。

​雪道はこの時期はいつものことなので慣れてはいるものの、今年のようにたまに降られると緊張感が増しますね。

アーク牧場にお越しの際はいつも以上にお気をつけてお越しくださいね。


道路や畑のいたるところに野生動物の足跡がたくさん見られました。これは何の足跡でしょうね??

​場内には今年もマンサクの花が咲いてきました。

まだまだ寒い日が続いていくとは思いますが、それでも少しずつ春の足音も聞こえてきている・・・マンサクの花を見る度にそんな事を思っています。

農園部 千葉 幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました