Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

いい年に

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

新年になり10日が過ぎました。
岩手は雪も降らず過ごしやすい日です。
 
さて、私事ですが宮城県気仙沼市のホテルで同窓会がありました。
たまごの出荷があり毎年正月も出勤していたのですが
この予定に合わせ 久しぶりに正月を満喫しました。
ホテルも震災の後など気が付かないように復興していました。
ただ、帰り道同級生と岩井崎に寄ったのですが変わっていました。
少なからずお土産やお食事を提供しているところもあり安心はしましたが。
 
久しぶりに会って話もでき楽しい正月を過ごさせていただきました。
自分で頑張ってもどうにもならないこといろいろあります。
世の中が穏やかで平和な良い年になればと思いました。
 
                                                営業部 佐藤 光恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました