Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

謹賀新年

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

明けましておめでとうございます!
皆様にとって健やかな年になりますようお祈り申し上げます。

毎年、私の仕事始めは牧場の「輝きの丘」から初日の出を拝むことです。
今年も身体いっぱいに太陽のエネルギーを頂きました。
古来より、太陽を神として拝み奉る風習や文化がありますが、
閑に鳥のさえずりを聞きながら、じっくりと太陽を見つめていると、
その意味を身体の中のDNAが思い出すような気がします。

生かされていることに感謝し、農業の発展に尽力していく思いを新たにしました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

橋本晋栄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました