Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

沢山の感謝を。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年もいよいよ残すところあと数時間となりました。

今年一年も沢山の皆さまにお世話になりました。

社員一同を代表いたしまして、深い感謝の言葉を捧げたいと思います。

本当に有難うございました。沢山のお客様、お取引先の皆様、地域の皆様、そして社員の家族の皆

様。その他にも本当に多くの方々のお顔が目に浮かびますが、皆様に支えられての、この一年。

年の瀬を迎えて、私にとって、今までよりもさらに大事な一年であったという感慨があります。

来年は楽しみだな、と思っています。

少し、社員のことを申し上げますと、弊社は若い社員も多いので、勢いがあります。

毎日の仕事はもちろんですが、社内に6つの委員会があり、それぞれ活発に活動しています。見ていてと

ても頼もしく感じています。

来年を飛躍の年にしたいという皆の意気込みをも感じることができるのは本当にうれしいことです。

さらに、長年温めてきた自家産飼料会社計画、つい先日一関市長からNPO法人の認証を頂いたA型事業

所の足固めが出来た年でもあります。

また、6月24・25日には、「全国ハーブミット・フェスティバル IN 一関」が予定されており、

当牧場もメイン会場となります。折しもラベンダー畑が最盛期を迎えるころであり、当牧場のテーマを

”癒しの紫空間”とし、コンサートなども行う予定です。

牧場の景観も大幅に様変わりする部分があります。自然との共生は時間がかかりますが、さまざま挑戦し

ていきます。

新しい情報は活発に発信して行くようになると思います。

それでは、今年1年の沢山の感謝を込めて、

このブログを読んでいただいた皆様が楽しい元旦をお迎えになりますよう、そして、皆様の新しい年が

幸多かれ、とお祈り申し上げて、本年最後のブログとさせていただきます。

                                   橋本志津

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました