Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

豚肉ゴロっとソーセージカレーセットいかがでしょ!?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

今年のアーク牧場の冬は雪がなくて穏やかな日を過ごしています。
今月もあと1週間となり皆さんあわただしい日々を過ごされているのではないでしょうか?

お歳暮シーズンも終盤をむかえ、ネットやお電話などでもたくさんのご注文をいただいております。
(ありがたいですね~)

そんな中、ギフトカタログには今まであるようでなかったギフトセットも多数掲載させていただき
ご好評いただいております。

今回ご紹介させていただくソーセージカレーセットもいままであるようでなかったセットだと思います。

館ヶ森高原豚がゴロっと入ったオリジナルカレーと無添加のソーセージのセット。

 

お肉などとは違い、温めてすぐお召し上がりいただけます。

ソーセージをトッピングしていただいたり、

ひと手間加えてカレーうどんなどいかがでしょう?
また、温泉たまごをトッピングしていただいてもGood!

忙しい中でもしっかり食事をとってほしいなぁ・・・という方への贈り物や、
市販されているレトルトカレーより存在感のあるお肉が入ったアーク牧場のポークカレーを実感したい
という時はぜひご検討いただければと思います。

皆様からおご注文お待ちしております。

営業部   岩渕

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました