Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

もうすぐクリスマスですね!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

クリスマスといえば頭に浮かんでくる動物はトナカイですね。

アーク牧場には稀にトナカイと間違われる動物がいます。
大きさはトナカイとあまり変わらないですが、トナカイとは違った大きな角がはえています。
トナカイとアカシカでは角の形が違います。

季節も冬に変わり日に日に寒さが増してきましたが、鹿たちは群れで身を寄せ合ったり、
少し軽めに力比べをしたりと運動をして寒い冬を過ごしています。

まだまだ鹿の立派な角は見れますので来た際は、トナカイと角の形がどう違うか比べてみてください。

養鶏部 表 慶二郎

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました