Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

クリスマスです!チキンです!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

ローストチキン。

食卓のセンターにあったらなんて素敵なクリスマスなんでしょう。

今年のチキンの出来栄えの確認のため昨日、ローストチキンに試作をしてもらいました。

養鶏部に鶏肉用に飼育してもらった地鶏のチキンをティルズで調理。

二つの部署の連携と愛情でローストチキンはお客様にご提供できています。

昨日のお味の感想は・・・

やっぱり、今年も美味い!!!の一言です。

地鶏ならではの噛めば噛むほど味がでる。

深みのあるチキンです。

ぜひぜひ。

クリスマスの食卓にご賞味あれ。

ご購入は→→→https://www.arkfarm.net/products/list?category_id=29

  橋沼 美由紀

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました