Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春まで『薫る風のガーデン』は閉園中です。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

「寒い!!」
としか言葉がででこない毎日が続いています

薫る風のガーデンは、3月中旬までお休みと
なりましたが、ガーデナーは来年の準備で
大忙し!!

これから、ガーデン内に肥料を入れ耕し
来春、植栽する苗達の為にフカフカベット
を作ってあげたり、冬越しが難しい植物の
挿し木をして苗にしたり、木やバラの剪定
などなど。
雪にも、寒さにも負けずに頑張らないと‼

挿し木した植物が、苗になる幸せ↓↓
挿し木した苗の様子
まだまだ、増えるのでハウスに置ききれなくなり
そうで不安です。
でも、日々成長する姿を見るだけ顔から笑顔が♪

お気に入りのガゼボ↓↓
雪と青空の美しい写真が撮れました。
雪とガゼボ
この下で愛を誓うと、一生住むとこに困らない
そうですよ。
ぜひ、来年誓いにいらしてくださいね。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵 

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました