Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ファームマーケット平日メニューご紹介

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今日は、12月12日よりレストランティルズが平日お休みになったため
今までお出ししていた単品料理はファームマーケットで平日のみご提供する
こととなりましたのでメニューのご案内を致します。

館ヶ森高原豚
ポークソテー  
※たまごスープ付
※ライス付           ¥1650

館ヶ森アーク牧場産有機小麦のうどんで作った
釜揚げうどん         ¥850

館ヶ森ハム工房手作り
無添加ソーセージ盛り合わせ
※たまごスープ付
※ライス付           ¥1260

館ヶ森高原豚100%
手作りハンバーグセット   
※たまごスープ付
※ライス付           ¥1050

時間をかけてじっくり煮込んだ
館ヶ森高原豚角煮セット
※たまごスープ付
※ライス付           ¥1350

時間をかけてじっくり煮込んだ
館ヶ森高原豚ポークカレー
※たまごスープ付
※ライス付           ¥950

館ヶ森アーク牧場特製
館ヶ森ホットドッグ
※たまごスープ付      ¥800

                                 

この他ファームマーケットでは、BBQも通常通り行っておりますので
ご来場した際にはお声をおかけ下さい。
但し、BBQはお部屋もありますが、暖房設備がないためちょっと寒いです。

土、日、祝日はレストランティルズで通常通りバイキングを行いますのでどうぞ
ご来場下さい。お待ちしております。

ファームマーケット  千田 里香

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました