Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お歳暮ギフトのお返しにもどうぞ。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

2016年も早いものでもう師走ですね。
営業部は、年間で最も忙しい時期。
​先週から今週にかけてが出荷の最盛期です。
​連日、100~150件前後の出荷をしており、
私も毎日箱作りや梱包、ラベル貼付、熨斗印刷、ギフト包装などの
出荷作業に入っています。

これから贈られる方も、お歳暮をいただいているものの、
お返ししていない方も、
​バリエーション豊かなお歳暮ギフトを
​年末限定ギフトも含め、多数ご用意しております。​

1年お世話になったあの方へ館ヶ森高原豚の詰合せをお贈りして、
​感謝の意をお伝えしませんか?
熨斗だけでなく、メッセージも一緒に入れられますので便利ですよ。

皆様からのご注文お待ちしております。

​こちらからどうぞ↓
https://www.arkfarm.net/products/list?category_id=10

営業部 本間

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました