Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ハーブサミットin『藤沢産業祭り』

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

藤沢町の産業祭りで、来年6月24・25日(土・日)に開催されます
『全国ハーブサミットin一関』の告知とハーブのご紹介をさせていた
だきました。

藤沢文化センター2Fの視聴覚室にて展示させていただきました。↓↓
告知ハーブサミット展示ブース

香りのするハーブ苗を数種と今の時期に開花しているお花の美しいセージ
の切花を数種置き、直接触れてどんな香りがするのかとかどんなお花が咲
くのかを五感・・・味わうがないから四感?!で体験していただきました♪

その他、2万株のラベンダー畑や薫る風のガーデンの写真を展示。↓↓(下記は一部です。)
2万株のラベンダー畑

バラのアーチ
ちょうど、ハーブサミットが開催される6月の牧場の写真を展示させてい
ただきました。

今年収穫したラベンダーのポプリ付き宣伝チラシも、すべて無くなっていた
のでなかなか好評だったのかな!!と思いますv(^-^)v

1時間以上展示に時間がかかったブースも片付けはあっという間に・・・
ちょっと寂しさを感じましたが、ハーブに触れて、香りを嗅いで少しでも
ハーブに興味を持っていただけた方が増えたら嬉しいです。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました