Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンにウッドベンチ。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

薫る風のガーデンにウッドベンチが設置されました。
こちらは、シャドーガーデン↓↓
ウッドベンチ

日陰のお庭なので、夏はここでぼ~っとしていたい気分になります。凄く涼しいオススメスポット♪
今からでも、心地いい虫の鳴き声が癒されます。

薫る風のガーデン『ビュースポット』。
薫る風のガーデンビュースポット

遠くに見える赤い絨毯。
サルビア畑がキレイに見えます。
今年もキレイに咲きました。
面積が約1haあるので、猛暑の中の除草作業が
堪えました(ToT)
除草プロフェッショナルのおばちゃん達も顔を
真っ赤か、汗だくでの作業。
本当にキレイに咲いて良かった~

秋限定の景色『ガゼボとシュウメイギク』
ガゼボとシュウメイギク

今限定でメルヘンの世界が撮れます。
お気に入りのガゼボは、いつもいい被写体です。

余談ですが、ハーブ館前にカボチャとお花でアレンジメントしてみました♪
ハーブ館前に

針金で苦労して『open』って作ったんですけど読めますか?
なかなか可愛く出来たと思うんですけど、
お客さまは素通りしていかれるので少し悲しいです(ToT)

今月オススメ♪
八重咲きシュウメイギク

八重咲きのシュウメイギクです。
薫る風のガーデン内のロックガーデンにありますよ。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました