Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

収穫祭にぜひご来場ください。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
館ヶ森アーク牧場ファームマーケット今野です。
この頃朝、夕秋らしさを感じますね。
木の葉も色づき始め、アーク牧場も辺りを見渡すと木の葉の色づき、そして落ち葉もあります。
今、アーク牧場は、すごくきれいなサルビアの花が真っ赤になっていて本当に一番素敵です。
どなたかが言ってましたけど、真っ赤なジュータンを広げたみたいだねって・・・・・
テレビとか新聞でも取り上げてました。
ファームマーケットの広場からもそしてレストランティルズからもお食事をしながら向こうの山を見ると
やっぱり目に入るのはサルビアの赤です。
先月9月25日には、早朝ワインを楽しむ方がいらっしゃいまして手作りパン、ソーセージ、お肉アーク
牧場で採れた野菜、卵、それぞれを色んなメニューで召し上がって行かれました。
ワインは色々ありますけど早朝ワインは何を召し上がったのかちょっと私にはわかりません。
でも、お客様は気分よく帰られて行きました。
平日、レストランティルズでは、その日のおすすめワインがあります。
オーガニックワイン(フランス産)赤、白をグラスでお出ししています。
ファームマーケットでも販売しています。
食事をしながらサルビアの花の赤を眺めながらワインを頂く贅沢で最高な事です。
それから、バーベキューをしながらもワインは飲めます。
こちらでも、やっぱりグラスワインをお出ししています。
所で、レストランティルズでは、毎週水曜日スイーツバイキングを14時~16時まで10種類のスイーツ
を食べる事ができます。

大人1000円    4才~6才600円   お恥ずかしいですが私はまだ、食べていません。
休みと時間を見つけて頂きたいと思います。
皆さんもぜひ、いらしてください。

最後に10月8日(土)9日(日)館ヶ森収穫祭があります。両日10時からスタートさせていただきます。
直径2mの大鍋芋の子汁も楽しんでください。
それではぜひ遊びに来てください。
スタッフ皆で待ってまーす。

アイスクリーム館    今野 みね子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました